1.牡蠣

カキは亜鉛の素晴らしい供給源です。亜鉛はあなたの髪と爪を健康に保ち、組織の成長または修復に責任があります。

2.サーモン

鮭はたんぱく質と髪の主要成分であるビタミンDが豊富であるだけでなく、体がそれ自体では合成できないオメガ-3不飽和脂肪酸も含んでいます。この脂肪酸はあなたの新しい髪がより強男士脫髮健康に成長するのを助けます。

3.クルミ

クルミにはさまざまなオメガ3脂肪酸とビタミンEが含まれており、これらは髪の栄養に貢献します。クルミを適度に定期的に摂取することは、髪にとって非常に有益です。

4.レンズ豆

これらの小さな豆は、タンパク質、鉄、亜鉛、ビオチンで満たされています。タンパク質はさまざまな細胞の成長に必要であり、男士脫髮生成するのに十分なタンパク質がない場合、髪はゆっくりと成長し、新しい髪は弱くなります。

5.サツマイモ

サツマイモには抗酸化物質であるカロチン(体内でビタミンAに変換される)が豊富に含まれており、髪油の生成に役立ちます。ビタミンAの一種は、頭皮のかゆみやフケを引き起こす可能性があります。

6.ブルーベリー

ブルーベリーには、頭皮の毛包の小さな血管の循環を維持するための重要な成分であるビタミンCがたくさん含まれています。食事にビタミンCが不足していると、髪与える可能性があります。

7.卵

タンパク質の優れた供給源である卵には、髪の成長と頭皮全体の健康に不可欠なビタミンB群であるビオチン(ビタミンHまたはビタミンB7としても知られています)が含まれています。

8.ヨーグルト

ヨーグルトは、ビタミンB5(パントテン酸とも呼ばれ、ヘアケア製品のラベルによく見られる成分)とビタミンDの優れた供給源です。

9.ほうれん草

ほうれん草に含まれる鉄、ベータカロチン、葉酸、ビタミンCは、健康な毛包と頭皮の油の流れを維持するのに役立ちます。貧血状態として知られる鉄欠乏症は、細胞が通常の仕事をするのに十分な酸素を得るのを妨げ、脱毛につながる可能性があります。

10.家禽

家禽はたんぱく質が豊富で、亜鉛、鉄、ビタミンBが豊富で、新しい髪の毛を強く育て続けるのに役立ちます。

何を食べますか?髪をどんどん太くします

私の髪は少し細いですが、髪を良くすることができるものですか、どのような果物や野菜ですか?脱毛を防ぐことができますか?1.クルミクルミは脳の強壮剤です。クルミは、おいしいだけでなく、多くの機能を備えた栄養豊富なナッツです。科学的研究によると、...


How to deal with hair loss in middle-aged men?

Male pattern baldness has a greater genetic predisposition. Studies have found that men with genetic predisposition have...


What to do with 30-year-old men's hair loss? Be sure to know the causes of male hair loss

1. The cause of male hair loss is DHTIf a man s scalp is too high, it can cause hair loss in men. This is because DHT wi...